とーほーひそーてん、始めました

hss.png

要石だッ!!!(某ロードローラー風に叫ぶべし)

前作の萃夢想はブームが過ぎ去ってしまったころに買ったわけですが、今回の緋想天はブームとなっている今のうちに買ってしまいました
いやぁ、ネット対戦が熱いのなんのw
私は天子オンリーで戦ってます。
カウントし始めてからで現在55勝101敗(カウント前も含めれば160敗ぐらい)
キャラ別だと咲夜が6勝26敗で一番の鬼門です><
てか、まだ買って1週間もたってないのにこんなに戦っていたのか・・・・・・・(すでに廃っぽいよ><

最初はポート開放とかの関係でネット対戦が絶望的でしたが、『Hamachi』というものを使うことで、
ポート開放ができない環境でもネット対戦が可能ということなのを知り、そちらのほうで戦っておりますw
おかげで最近は睡眠不足になりがちで・・・・・・_| ̄|○lll

誰か知り合いの人もやってたら、一度戦ってみたいなぁと思いつつ
であであ~(*・ω・)ノ

コメント

非公開コメント

おっ!?生きていたか!!w