も~で~でもいいですが・・・・・・

昨日バイトの前に本屋で立ち読みしたら、ユグドラのPSP移植がのってましたわ
サイトもPSP仕様のが出来たようで除いてみましたが・・・・・・

また手抜き移植っすね・・・・・・
リヴィエラと違ってドット打ち直しには感心しましたが、相変わらずデュランやニーチェ・・・
ぶっちゃけユグ・ミラ・ガル・ネシ以外の名前ありキャラのドットは相変わらず凡庸の色違いみたいですね~
雑誌見たあたりでは新キャラであろう鎌持った女性や、じぃさんは専用ドットなのにね~
なんで従来のキャラに専用ドット作らないかなぁ~
GBAでは容量の関係上仕方ないと思えますけど、UMDの容量で足りないわけないしね~
OPがアニメらしいけど、それで使い切るわけないしね~
まず、アニメとか言う前にそこら辺しっかりしてよ~
たぶん沐浴も絵が新規だったり、もしくはアニメ化かもね~
も~ど~でもいいんだけどさ、GBA版はリンカーバグで進む気無くしたからさ、そのバグだけでも直して欲しいね~

ってな気分になったので、公式のメッセで辛辣な意見書いておきました(上のをキツイ言い方の文章に変換したもの
どーせ、90%は完成してるらしいからもう無理でしょうけどね~
きゆづきさんの絵は好きなんですけどね~、ドットの方を手抜きされるとやる気が減退してきます・・・・・・
残りの10%で専用ドット搭載させるのなら、すばらしぃんですけどね・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

