りう゛ぃえら、すぺさるえでぃそん

結局、発売日に買ってしまったリヴィSE
ワークス、ちゃんと付いてきましたよ~(保管用w

実際、プレイする前にPSPのバージョンアップでかなり時間を喰ったのは内緒w
(CFWだから余計に手間が^^;)
んで、コード検索しながらボチボチ進める・・・・・・
とある場所では大抵の需要あるコードがすでに揃っている上に、C8でレダを連れまわす条件まで割れてましたww
まあ、基本的に変わってないからアドレスのズレさえわかれば楽なんですけどねw
何か海外PSP版が欲しくなってきたなぁ~(いっそ全てコンプしてしまいたい病
どっかで買えるのだろうか・・・ファイル共有ソフトでなら見つかったけど、使えないしw

そんなこと考えながらボチボチコード解析してたらどエライ物が・・・・・・
rivisec



∑゜ ゜( □ ;

何と、WS版モード発見!!






なーんて事は無いんだよ \(ーωー*)

・・・・・・どえらくスミマセン(*>ω<)ノ
ああっ、やめてっ! 石投げないで!!(滅べ

上の画像はPSPでWSのエミュを撮ったものです^^;
SEやってたらあまりのダルさにWS版の方へと・・・・・・
やっぱり、リヴィエラっていったらWS版だよなぁ~とか思いいつつ
最近は気合と根性と情熱でWS版もコードを解析しつつあり、キャラ変更ができるようになりました
(PSPエミュとPCエミュでアドレス変わってくるのがちょっと辛いけど^^;)
久々に最初からリヴィやってみるかなぁ・・・・・・

以下スクショ(CFWのPSPならプラグインで可能になるのです)

screenshot001s.jpg
GBA・PSPと違って凛々しいエクセルw(まあ、性格とかは変わってませんがw
WS版はプレイヤーキャラもフルカラーではなく2・3色のグラデですが、いい感じです


screenshot002s.jpg
主人公差し置いてフルカラーなレダw
このツンツントゲトゲな髪型がインパクト大w(バストアップ絵だとなおさら
ぶっちゃけこの人、天使よりも吸血鬼の方がよく似合うと思えるのですが・・・・・・^^;


screenshot019s.jpg
THE羽ちt・・・・・・げふんげふん もとい、アークエンジェル
何故かデスよりも強く感じる初心者キラーw
彼女も主人公’Sや他のインフェルノスを差し置いてフルカラーw
この格好、本当に色んな意味で破壊力が・・・・・・特に尻、半分丸出しじゃないのか><


screenshot023s.jpg
そしてラスボス、セトラ(魔法型・赤)
アークすらぶっちぎった格好・・・・・・てか丸裸
もし肌の色が普通だったら・・・直視できませんです、ハイ
そういえば、二次創作で狐っ娘になってななぁ・・・・・・(ェ






怒られないための魔法の呪文(*・ω・)ノ©BANDAI 2002
ん~、結局何が言いたかったんだろう・・・・・・自分でもよくワカラン状態になってしまった^^;


コメント

非公開コメント

