なんというかね、もう・・・・・・^^;

また1週間ほど間が開いてますね~
最近は絵がマトモに描けませんです、ハイ
なんか納得できるものができない状態・・・・・・やる気下がってます><

ゆりかごも文章という形にするのに難航・・・・・・てか一番最初の時点から書く必要あるのかな? と思え始めてきた^^;

元々はこんなストーリー物じゃなくて、1話簡潔のSSだったんですよね
登場人物の関係説明が要るかな? って思って、時期的に一番最初の部分をストーリーっぽくしてやってるんですけど
・・・必要ないかな? って思えてきてしまった_| ̄|○lll

まあ、ゆっくり考えよう・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント