ぼちぼちドット打ちなおし・・・・・・^^;

皆さんいかがお過ごし? やっぱり私は死にそうDeath(ヲイ

近頃は趣味でフリーの格ゲーである『MUGEN』用のキャラをチマチマと作っているのですが、これが大変ですw
何をトチ狂ったのか、オリジナル色出すためにドットを打ち直すというとんでもない事をし始めたのがきっかけ・・・・・・
ひたすらボチボチと打ち続ける・・・・・・目が痛いです_| ̄|○lll
いくつか書き換えがおわったし、ブログすら更新ネタに困っているのでちょいと晒してみようかと思いまする
(*・ω・)ノ








まずこっちがオリジナル(*・ω・)ノ  



こっちが書き換え後(*・ω・)ノ     


あはは~、なんかもう・・・病んでるかな自分・・・・・・・・・

キャラはメルブラの『レン』
とりあえず方向性として『(黒+白+黒Ver.B+白Ver.B)/4×オリジナル要素』というとんでもない方向
上の画像は黒レンですが、製作中のは白でも黒でもない色という^^;
Re.actのストーリーで『白でも黒でもない猫を見たものは永遠の眠りにつく・・・(うろ覚え)』ってな部分があったので突発的に思いついて現在悪夢な作業と格闘中・・・

まあ、製作作業自体もやる気があるときにしかしてないのでいつ完成するかはわかりませぬw
時々、更新ネタに困ったら載せていこうかなぁとか思っていたり・・・・・・

わけわかんないまま、なし崩し的にであであ~(*・ω・)ノ
あぁ、これからバイトだ・・・_| ̄|○lll





コメント

非公開コメント

