訂正するたびに着順変わってたらやだな~~~~

phyriacss.jpg

うっだら~~~おわったぁ!!
やっぱり色つけると一気に変わるねっ!!
最近、少しづつだけどアニメ塗りの精度上がってきてるかも・・・・・・ww

さて、バージョン2でも描くかw(をい、サイト更新は?


本日、ユグドラユニオンの体験版先着8000名プレゼントがあったので
10時ジャストにアクセス・・・・・・繋がんねぇ!!w
どうやら同じ考えの人たちとかち合ったのか、めっさ重かったです
何はともあれ10時40分ごろに何とか繋がり住所などを送信
説明でも先着で当選した人はすぐに住所などを書き込むフォームに飛ぶということだったので、これで一安心w
と思って、住所を再度確認したらハイフンが抜けてるんですが・・・・・^^;
訂正しても抜ける・・・ぶっちゃけ番地打つと何故かその部分だけ反映しない・・・・・・
仕方ないのでアパートなどの部屋番を打つとこに番地を打ち込んで送信・・・・・・

昼間に確認しようと思ったらメンテだとかw  19時過ぎに見に行ったら説明が微妙に変わっていて
『先着で当選した人はすぐに住所などを書き込むフォームに飛ぶ』という説明が消えてるんですが・・・^^;
どゆ事? 先着とか書いておいてひっそり抽選にするTU☆MO☆RI?
それとも住所集めてどっかに売るTU☆MO☆RI?
あとハイフンが入らないことで何回も訂正したんですが、訂正のたびに着順変わってないよね? よね?

ああ、不安だ・・・『あの』STINGのやることだからヒッジョーに不安だ・・・・・・・・・・・・

コメント

非公開コメント

