100万回の「愛してる」よりも、一度強く抱きしめて・・・・・・

kyaz.jpg

クリックで本サイズ、デカイです

こんな気分に描いて比較的マトモだった代物・・・・・・


――原稿の端っこに書いてあった文――
言葉の凶器でたくさん傷ついて、どんな言葉も信用できないのなら
行動で示す。何も言わず、ただ強く抱きしめて・・・・・・
怖くないから、もう独りじゃないから、ここに居ていいから
ただ、そう伝えたい・・・・・・


自分で描いててなんだけど・・・恥ずかしいわな^^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヾ(o・ω・o)ノ

欝が尾を引いているかは判らぬが、
まあ、言えることはただ一つ。

人の事考えられなくなった時点で人間として終わりだわな

まあ、そういうアフォな人はぶっちゃけ放置に限る。
まあ今に見てなさい。すぐにボロ出して自滅するタイプの人だから

大学の人と社会という講義の内容だけども、「人」という定義は「社会」という中に帰属し「地域」や「家族」などの仲間というグループを作り、その上で「技術」を生かし作り生活なされる。
まあつまりあれだ。相手を貶めるような考えを持ってる時点でそれは「人」ではないのだよヾ(o・ω・o)ノ
ホラ。あれよ。例えば某国の北側とか、世界と協力する意思見せないから自業自得で苦しい立場に立ってるし
犬や猫でさえ家族と言う仲間を作っているのだよヾ(o・ω・o)ノ
あ、ゴキですら社会作るから、何?そのパートの人?ゴキより価値無い?  社会の ヾ(o・ω・o)ノ ゴミー

良く傷害せずに耐えた。それだけで貴方は立派だ。貴方はそれだけ人としての自覚を持ち、人として社会に帰属する覚悟と意思を持っている。当たり前の事なのに最近のクソガキを持つクソ親共はどうして出来無いかな。と常々小一時間くらい問い詰めたくなる。

まあ、きっと家族にもロクに良い印象を持たれてない様な可哀想な人だから、そういった事しか出来無いのよヾ(o・ω・o)ノ
だから、怒らないで哀れんであげてねヾ(o・ω・o)ノ
社会から見ればなんの価値も持たない可哀想な子なのよヾ(o・ω・o)ノ

以上、ヴァーチャルネットアイドル、カイぽこからのお願いだゾヾ(o・ω・o)ノ


・・・・・スミマセン自重しますorz

 むは! kaiさんに言いたい事殆ど言われた!Σ(´・ω・`;)

 兎に角…その様な頭の悪い阿呆は眼中に入れないのが一番ですね。

儂の仕事場でも似たようなスカタンがいて、儂の粗を目ざとく見つけようとしておりました。
んでも儂は何の非もやらかした事は一切無いので、そのスカタンが何を言おうとガン無視しておりました。

 それにその馬鹿が口煩く言っても周りから見ると口煩い方が変に見られるので、見ている人はちゃんとキョウさんの事を評価してくれていると思いますよ。
それに、何度文句を言われようがそれを耐え切ったキョウさんはとても偉いと思いまする(´∀`)

ちなみに儂のとこのスカタンも数日後愚かにも自滅しました。
その阿呆もそんなに口煩く吼えたものですからいずれ自滅するでしょう。兎に角そういう馬鹿がいたらガン無視するのがいいですね。
それでもやかましかったらお偉いさんに訴えるのが宜しいかと。

 そういう馬鹿は他に居場所が無い哀れな存在なのですよ。
ホント世知辛い世の中ですねぇ…(;´д`)
何はともあれこれからも頑張って下さいね~(´ー`)ノシ

人って、個人差はあれど、見たいものを見て、聞きたいものを聞く生き物です。
それが行き過ぎると、相手の方のようになってしまうんでしょう。

会話がかみ合わない、こちらのいうことに耳を貸さないということは、
相手はキョウさんのことをちゃんと見ていないということです。
つまりその方は、自分が思い描いているキョウさんと話していただけに過ぎないわけ。

そんな、人の妄想の中での自分にまで責任を感じる必要は全くありません。
だって、それは実際のあなたとは違うものなんですから。
言われた言葉はあなたに向けられたものじゃない。
だから、その内容を気に病んだりしなくていいんですよ。

相手が聞く気にならない限りは、何を言っても曲解されるだけですし、
「なんかこの人、自分のことをこんな風に誤解してるみたいだけど、
まあ勝手に思わせとけばいいや」くらいの勢いで受け流していきましょう、ね?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。