ネタがあまりないので・・・・・・

サイトのほうに雑記が復活してしまったのですっかり書くことがなくなってしまったような感じです_| ̄|○lll

まー、あっちに書けない事とかを書いたりするのでもいいのですが、多分そういうのは少なくなってしまうと思うので今やってるMMOの『エミル・クロニクル・オンライン(ECO)』のプレイ日記でも付けてみようかと思います
長続きするかどうか不安ですがね~w(ヲイヲイヲイヲイ


とりあえず第1回目はキャラでも明かしてみましょうかw
注:書かれている説明と実際のECO中での実態は違う可能性が十分にありますw
注2:名前もゲーム中の正確なものではありません(ぇ

eco1stss.jpg


*ロズヴァイセ(上) 通称:ロズィ
黒ウサギな長女、当初ガンナー志望だったがスキルに惹かれて商人へ転職
主な資金稼ぎ屋にして全アカウントの財布の紐
基本的に他の者には回復薬などの必要最低限な物の購入しか許してくれない半面、自分はいろいろと買う
逆らえば小遣いカットとなるために誰も逆らえない、まさに鬼 タイタイニアなのに・・・
それでも必要となるものを事前に用意してくれたりと、言うほど鬼ではないのかもしれない
なお、商人倉庫の約3分の2は集めた装備品で埋まってしまっているカオス状態・・・・・・


*プリエ(中) 通称:プー
メイドアサな次女、体術の為に転職・・・しかし体術スキルがネタの域を出ないことを転職後に知る
誰もしない倉庫整理をしたりと苦労人属性持ち ドミニオンなのに・・・
避けれない・痛い・倒しずらいという二次転職前のシナモン地獄を抜け転職、姉から祝いに渡されたのはメイドセットに融合済みな45職装備・・・・・・
これ以外の服は35職装備しかないという状態。 お下がり予定だった装備は倉庫整理のため処分済み・・・・・・
そんな訳で現在はメイドアサシンとして北でひたすらトランプを狩る日々を送っているとかいないとか


*ここのえ(下) 通称:ここのん
狐巫女な三女、ラースに憧れ転職
何気に姉を差し置いて最初に二次転職を成し遂げた
MGA極な為に40台後半からすでに光の塔周辺部で狩りができるなど、攻撃力だけなら一番高い
しかしHPが低い・接近されるとヤヴァイなどの理由により、主な生息地はサウスダンジョンだったりする
そこでも囲まれたら即死なのだが、少しであればエミルゆえの初期VITで耐えられる模様
また、姉たちが必死で集めたクエ品をあっという間に食い潰すとんでもない娘





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・脳内設定バリバリな変な紹介になってしまいましたね
自重しろ私・・・_| ̄|○lll

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グフフ

見ちゃったン(*´△`)
イル画も昨日みせてもらったんだけど昨日眠すぎてコメできなかたーのごめんこ!
昨日漢大作戦付き合ってくれたありがとうロズィ!
でもやっぱりあれむやみに履けない。いかなイルサンでも履けないや。一握りの勇気が足りなくて履けないよ。
オラにちょっとだけ勇気を分けてくr

イル画がちゃんと服着てるじゃないか・・・着てるじゃないかーーーー!
