ハートフルボッコな育成(ぇ

記念すべきなのかそうでないのかわかりませんが(ヲイ
ECOプレイ日記でござい


画像が多いので見られる方は続きからどうぞ

ros-10.jpg
地球で生まれ育ったすべての人類に報告させていただきます。わたし達はソレスタルビーインg



puri-00.jpgkoko-00.jpgまてまてまてまて!!!!



koko-00.jpg
何でいきなりそんなネタ持ってくるかなぁ・・・・・・



ros-00.jpg
もう1週間たつけど熱かったじゃん、00の最終回w



puri-00.jpg
いや・・・だからってのっけからこんなネタやってどうするの(汗



ros-00.jpg
ぶっちゃけ、ノリと勢いw



puri-01.jpgkoko-01.jpgノリと勢いだけでんな事すなーーーーーーっ!!!!



ros-00.jpg
まぁ、とりあえず今回の日記逝ってみようか
ちなみに私ばっかであんたたち出番無いからw



puri-01.jpgkoko-01.jpgなんですとっ!!! ∑(゜Д゜;)






という(どんなだw)わけで今回の日記~~~


eco-2.jpg
ついにロズィがレベ70になったというわけで早速荒らしにチャレンジしてみることに


eco-3.jpg
商人はRHで事実上半永久にってぐはぁ!!
・・・・・・まぁ、自爆ダメもお約束ってことで^^;


eco-4.jpg
途中でコダマー3匹にフルボッコで死亡
戻るときに今話題のグロリアスマントを発見したので着てみることに

ロズィ:・・・・・・なんか思ってたより微妙、ひらひら感が足りない、
要求レベ高いくせにアクセ自体の性能最低だし、入手の条件やリスクと全然釣り合ってない・・・・・

との事(汗


eco-5.jpg
気を取り直して再び遺跡へ
普段使わないファシーボイスも駆使してひたすら狩り続けるロズィ


eco-6.jpg
戦って


eco-8.jpg
戦って


eco-7.jpg
戦い抜いて!


eco-9.jpg
2時間強戦った末に71/33にレベルアップ!
ようやくコネクションを覚えることにw
その後30分ほど狩って残り20分というとこできりあげクエの報告・・・報酬は


eco-10.jpg
え・・・・・・マヂでつか∑(゜Д゜;)
遺跡内でも白いオサーンから命結晶2個ほど略奪できたし
この日は結晶Dayでつた。まる


eco-12.jpg
ロズィ:黒狼上下+しょぼーん! これどうでしょう?
すごく・・・シュールですw



翌日、若干の育成かねて2回目の遺跡へGO!
さて、報酬は・・・・・・
eco-19.jpg
ちょ、きつねはちまきってWikiにものってねぇブツがw
ちょうどここのんのが削れてきたから助かるけどw
せっかくなのでWikiにも情報提供しておきました



eco-13.jpg
その後、やること無かったのでネコマタを鍛えることに
スパルタすら生ぬるいハートフルボッコな育成(ロケ地:回廊育成上3F)

eco-14.jpg
ひたすら突貫させます

eco-15.jpg
絡まれまくりで最初は少しでも目を離せば逝ってくれます

eco-16.jpg
人がいるときにはできない荒行ww


●りざると
・カエルの干物624個、各種ベジスティック10個、2時間弱
・クルルとルウ(胡桃&若菜)は成長なしでスタート
eco-17.jpg
攻撃・物理防御・近距離命中・遠距離命中・遠距離回避・クリティカルがカンスト
隠しの攻撃速度や詠唱速度、回復量などもだいぶ上昇
やはり魔法命中・魔法攻撃は全然上がらない^^;
まぁ、他のネコマタに比べれば遥かに上がりやすいんだけどね
しかし、これはお金がかかるのが難点だぁ><(干物・ベジで約300k消費)


これにて本日は終了!!!



●おまけ
SS整理してたら出てきたブツ(プライバシー保護? のため若干加工)
eco-18.jpg
ここのん:お姉ちゃんと同じエンブレムの人が『全裸で』(ここ重要)で倒れてるって聞いたから来てみれば・・・やっぱり
プリエ:イストー岬で倒れてるとか、何というかもう・・・・・・(なんとも微妙な表情)
ロズィ:さて、早いとこ粉砕しときましょうかw(満面の笑顔)

イル:ちょ・・・まだ生きてr(ry

・・・・・・どえらくスンマセン><


コメント

非公開コメント

イルサンの

色がやばいですね
