深夜のテンションは異常だ・・・_| ̄|○lll



最近ECOにINしても人がいないことが多々あり、ここんとこクエ消化と採取ゴレぐらいしかやってない気が・・・(汗
昨日もそんな感じだったので仕方なく絵でも描いていようかということに至る

そこで何をトチ狂ったのか、時折言っていた「ふんどしが♀も装備できたらなぁ」というのを実現させてみたわけで・・・・・・
うん、あれだね、深夜のテンションは異常なのでした・・・・・・



絵は続きにて(たぶん15禁ぐらい?)



・ロズィ、ふんどし♀(上半身はサラシ仕様)装備
・他の装備:チョーカー、うさみみ、ラブリー羽
rosx.png
(クリックで元サイズ)

うん、ヤヴァイね
アウトだ、ギリギリじゃなくてもろにアウトだ
実装されたら危ないね、いろんな意味でw
でも実装されたら夏とかにはこんな格好させてるかもしれない・・・・・・
いまさらだけど、しょぼーん忘れてたぁーーーーーーーーーっ!!Σ(゚□゚;

ていうかこれ描いてた時ヒッジョーにノリノリだったわけなんですが^^;
あと、下半身のバランスが微妙に変な感じがする・・・・・・描くの久々だから仕方ないかなぁ
なんというか、アレだ  思うが侭に絵を描くのはやっぱり楽しいなということで!!!

であ(*・ω・)ノ


コメント

非公開コメント

ちょwwww

何かいてるんwwww

えろすぎるwww
