生存確認&バトン解凍

あ~、いったいドンだけ放置しているのだか・・・_| ̄|○lll
皆さんお元気でしょうか、私は元気ではないDeath(ヲイ

とりあえず、広告消しの生存確認とバトンが回されていたので答えておきたいと思います
解凍は続きにて



まずは『名称が分からないバトン』だそうな


1:回してくれた友人は?
春崎千さんと狂気の科学者さんですね~

千さん曰く、超能力を使える獣使いとのこと
獣使い・・・よくも私の属性を理解してらっしゃるw
さすがに超能力は無理ですが^^;


科学者さん曰く、ルームシェアをしてもよい友人で似合いそうなMH装備がナルガX剣士装備とのこと
なんだかとても光栄な気がしますね~w
いろいろと熱く語り合いたいものですw


2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
回せる人物・・・ほとんどすでに回っている方々ばかりですが^^;

神無月カイさん
春崎千さん
狂気の科学者さん
朔野さん

ぜひ全力でスルーしてくださいませ!w


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
皆さんそれぞれ面白いかたがたですからねぇ・・・うぅむ
ネタの引き出しの数やら何やらで、やはりカイさんが一番でしょうかw


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
けっこん? なにそれ、おいしーの?


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
科学者さんですかね~
リヴィだったり東方だったりでいろいろと語れそうですw


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
まず・・・私が踊れませんw


7:超能力が使えそうなご友人は?
千さん
不思議系な感じがするという、理由すら反射のような返答になってしまう(滝汗


8:カワイイ!なご友人は?
やっぱり千さん
カイさんや科学者さんは「カワイイ」は違うと思いますし^^;


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
あえて言おう、全員であると!


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
バンド? なにそれおいしーの?(滅


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
一人旅が性に合うほうなので・・・・・・^^;


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
あえてノーコメントッ!


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい

神無月カイさん:博士
春崎千さん:魔砲使い
狂気の科学者さん:斧使い
朔野さん:弓使い



----------------------------------------------------------------


つづいて『カラオケバトン』とのこと

Q1,あなたのカラオケデビューはいつですか?
確か幼稚園生だったころかな?
親に連れられていったような記憶が

Q2,カラオケは何時間くらいが限界ですか?
おそらく1時間も持たないですがなにか

Q3,部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?
しませんね・・・・・・たぶん

Q4,最後に行った日はいつですか?
もう何年前なんでしょうかねぇ・・・中学2年ぐらいのときかな?

Q5,異性とカラオケに行ったときは歌う曲をかえますか?
ごーいんぐまいうぇい

Q6,カラオケ合コンってありですか?
いろいろと危険な風味漂うかと

Q7,異性には何の曲を唄って欲しいですか?
ごーいんぐゆあうぇい

Q8,ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
無理無理無理無理ッ!
あえて言ってアニソンぐらいしか・・・・・・・

Q9,最高点はどのくらい?
計測できるとこにいったこと自体ないです

Q10,歌う時にあうジュースは何?
飲めるものなら何でも

Q11,ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
きしょくなるので真似ません

Q12,好きな人に聞かせたい曲は何ですか?
======ありま線======

Q13,今まで一番盛り上がった曲は何ですか?
======ありま線======

Q14,カラオケで踊りますか?
 ======踊りま線======

Q15,隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいます?
 気にはしないです

Q16,履歴を見て歌を決めますか?
 いいえ

Q17,新曲を歌いますか?
 歌えるものしか歌いません

Q18,カラオケに一緒に行きたい4人に回して下さい
安価~







うぅむ・・・・カラオケ自体行かないというか、好きではないから微妙な返答になってしまった・・・・・・・
科学者さん、すまぬ><


コメント

非公開コメント

