生存確認がてら小劇場(ハ?

あ~、また一月放置しちまったよ・・・_| ̄|○lll

ここ最近、バイトやら何やらで全然サイトとか手付かずです、ハイ
もう、閉鎖してしまおうかどうかさえ微検討し始めたほうがいいのかな・・・・・・

とりあえずの生存確認と暇だったのでECOのキャラを使った小劇場を作ってみました
どうしようもなく重いので、見る方は覚悟を決めて続きをどうぞ~


e-roz6.png
♪~♪~~


e-pri1.png e-koko1.png
∑(゜Д゜;)


e-roz6.png
あら、どうしたの? 二人して
私がしょぼーん取ってるのが珍しい?


e-pri4.png
いや、確かにそれも珍しいけど・・・
ね、姉さん・・・その髪型は・・・・・・


e-roz6.png
あぁ、これ?
「真夏の紹介状」の髪型だよw
結構かわいいでしょ?


e-koko5.png
うんうん、確かにかわいいね~
でも、それってえらく高いんじゃなかったっけ?
姉ちゃん、そんなお金がよくあったね。


e-roz6.png
あぁ、簡単よw
ブースト帆とその他もろもろと交換なのよw


e-pri1.png e-koko1.png
へ・・・・・・?


e-pri4.png
ブースト帆って、結構苦労して手に入れたんじゃなかたっけ・・・・・・
それを・・・交換に使った?


e-roz6.png
いやね~
実際使ってみると、元取るのに万単位で回数飛ぶような現状でさ
もともとはネタで欲しかったのに実用性出ちゃったから、持ってる人増えてきてるし
ぶっちゃけ、何回も飛んでたら・・・・・・飽きちゃったのよw

あと、ルルイエオバニ買うのにチャイナとマネージャー紹介状も一個づつ売っちゃった☆



e-pri2.png e-koko2.png
・・・・・・・・・・・・
姉さん(ちゃん)
ちょっと覚悟してもらおうか!




その2に続く・・・・・・







コメント

非公開コメント