生存確認がてら小劇場(ハ? その2

えらく長くなってしまったので、2個に区切ってみるテスト
覚悟の上で続きをどうぞ



=全壊のあらすじ=
苦労して手に入れたはずのブースト帆を『勝手に(ここ重要)』交換して髪形を変えてしまったロズィ。
しかもついでといわんばかりに他のアイテムも勝手に売っぱらってしまった模様。

それに対し、プーとここのんがついに怒り爆発。
姉に対して復讐をするようですが、果たしてどうなることやら・・・・・・


==============================



e-koko4.png
あらぁ・・・・・・これはやばいかも?(滝汗
ちょ、ちょっと話し合わないかn



e-pri3.png
問答無用っ!!!

ドロー、スペルカード!!
日符「ロイヤルフレア」っ!

ろいやるふれあ~



e-roz2.png
Σ(゚□゚;



e-koko3.png
つづいて~ドロー、スペルカード!!
人鬼「未来永劫斬」っ!

えーごーざぁーん


e-roz2.png
∑(゜Д゜;)
ちょ、も・・・もう助け・・・・・・っ



e-pri3.png
まだ、私たちのバトルフェイズは終了していないわっ!
さらにドロー、邪恋「実りやすいマスタースパーク」っ!!

ますぱ~


e-roz2.png
ぽぴーーーーーーっ!?!?!?


e-koko3.png
おまけにもういっちょ! ドロー、廃線「ぶらり廃駅下車の旅」っ!

トレイントレイン、はしってゆ~け


e-roz2.png
いやぁぁぁぁぁあああ!?
私の、わたしのおうどんがぁぁぁああああ!



e-pri3.png e-koko3.png
とどめっ!
鬼符「大江山悉皆殺し」っ!!!
要石「天地開闢プレス」っ!!!

ハイパーボッ!
霧雨+カウンター+生当て=8割


e-roz3.png
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・
(へんじがない、ただのしかばねのようだ)




e-pri4.png
さてと、鬱憤も晴らしたし出かけてくるかな~
勝手に売った罰として、これからの炭代はすべて姉さんもちということでヨロシクね

e-koko5.png
まぁ・・・自業自得・・・・・・だし、仕方ないよね^^;
お姉ちゃん・・・ご愁傷様














e-roz3.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(へんじがない、ただのしかばねのようだ)






■リザルト
緋想天にて徹底的にフルボッコすることで完全に心をへし折った模様
以後、炭代はすべてロズィ持ちということになったとさ

めでたくもありめでたくもなし



コメント

非公開コメント

