略して「ととまお」・・・・・・うん、ダメだこりゃ(8/8更新)

最終更新7/17

最近も就職活動やら何やらで忙しいので精神的に休まる日がないのですが、
最近は暇を作っては絵をリハビリかねて描いてたりしています。


続きに絵と解説あるけど、某○W知らない人には何がなにやらデス




描いた絵はオリジナル

某A○の企画を知った当時から作ってはいたものの、設定ばっかで文章にはしていないというもの・・・
もう、どれだけ経ったんだろうか・・・・・・
大学の授業中とかにノートやらに落描きしてたのをかき集めてとりあえず絵にはしてみたという自己満足ナノデスヨ。
ぶっちゃけパワーバランスがね・・・何基準でとっていいかわからないのですよ。
これだけは譲れないって部分もチラホラある分ね・・・・・・(Ex.魔王/獣人/異世界/空飛ぶ箒・空浮く箒/など
描く分には自由だから描くのだけれどもね!!

おまけに後半仕様だから武器がどれもアレな感じです。

■AW組


AW-AL.png
■聖騎士<パラディンナイト>
本体はオーソドックスだけれども、武器がちょっと特殊。苦労人。
がんばれば自分以外の「何か」の力を借りられる・・・予定。


AW-ERIS.png
■創作者<クリエイター>?
いきなり疑問符。目指せ「空飛ぶ箒」。
錬金術師(アルケミスト「ではない」)などが絡んでくるもののイメージとしては吉ガーの古科学者に近い。


AW-VAN.png
■月影剣士<クレセント>
おそらく設定したキャラ(異界組含む)で一番オーソドックスな設定されている。苦労人その2。
短剣のように使えるクナイが武器。



AW-SHOCORA.png
■射手<スナイパー>!?(イヤ、ゼッタイチガウシ
まず弓じゃなく「30mm対物狙撃『砲』」というぶっ飛んだ設定。間違いなくアウト。
でも、抑えることができなかった・・・・・・描くのは別にイイヨネ?




□7/17更新分

HRM-MIST2s.png

■キービジュアルというか、ゲームパッケージというかそんな雰囲気で
異界組3人追加してのイラスト
明らかにキャラによって力の入れ方が違いますね、ありがとうございました
タイトル(仮)は単に話の中に出てくる結構重要っぽい単語3つ繋げただけという手抜きっぷり!
某PSPゲームのタイトルと似てしまったのは偶然

それにしても色塗り前提でペン入れしたからイメージしてたのとやっぱ違う、そして色塗りが地獄見そうです・・・・・・



□7/18更新分
HRM-MIST2css.png

■全員のカラーマスク作成終了&背景追加&ロゴ改修
地獄を見た・・・・・・そしてフォトショエレメンツの使える機能が増してPixiaは本格的にマスク作成用と成り果てマシタ
色塗りはゆっくりやろう・・・・・・



□8/8更新分
HRM-CL.jpg

■影もつけて完成!
実はだいぶ前にできていたというオチ
しかも容量制限にかかってこの絵は実はjpegだったりします
もうチョイ小さくすればいいんだろうけどなぁ・・・・・・
なお、PixivにPng版をあげてたりするのは秘密秘密





そのうち絵がそろったら更新アルカモヨ!
期待しないで待ちませう。
今度はキャラ紹介的な何かかも


コメント

非公開コメント

おおぅ・・・うまいですね~。

キョウさんも、A○の世界に参戦かな?w

SSなど、楽しみですよ~
リハビリでこの実力・・本気だしたら何処までいくのだろうか・・・

絵の更新まってますよ~w
ではでは~

ニャ"-

ぬぁ・・・色付ききましたねっ!!
キョウさんの色の塗り方があこがれるんですよね~
真似をしようとしてもうまくいかず・・・。

でも地道にがんばりますよーw

某PSPは・・・ととものだぁ!!w
と敢えて言ってみようと・・・。

A○、楽しみに待ってますよ~ではでは。
