ととまお情報局(第2回)

というわけで前のが長くなってきたので別の記事に移行
A○の企画参加しようと思って作っているものの公開デスヨ
(参加できるかどうかは不明・・・・・・とりあえず描いてはいますが)



今回は異世界組
私の一次創作の世界から落っこちてきたようなもの
能力とかはかなり強く抑制の方向で(ただし、抜け穴はあったり)


■異世界組



AW-MARY.png

■創作者?
主人公のお師匠(予定)
すっとこどっこい&トラブルメーカー・ブースター



AW-KYO.png

■聖剣士・・・・・・?
本当は真逆の属性に傾いてるお方
殴りと剣なので暫定的にこの職業
最初のオリキャラなのでいろいろと設定が細かいです



AW-RIN.png

■狼耳の仔
基本的には非戦闘キャラ
獣人なのでとある類の話を作ることが可能・・・・・・



AW-PHIRIA.png

■謎(?)の少女
基本的に非戦闘キャラ
のーてんき、ただそれに尽きる!
一度設定リストラ喰らってから復帰したために集合絵にいないという・・・





そのうち追加あったり、消えたりするかもよ!





(*・ω・)








コメント

非公開コメント

A○もしかして・・・更新なるか!?と思いつつ。

どうも~、そいえばA○の方が更新ストップ中なので、この機会に投稿してみては!!
と激しく推奨しますよ~。

獣人・・・である類・?楽しみにしてますよ~。

ちゃくちゃくとキャラが作られてきますね~。

それでは、更新ファイト~です♪