ととまお情報局(第3回)

さて、最近ニコ動に動画が透過されたことで活性化するかもしれないA○
そしていつまでたっても話が書きあがらないわけですが・・・・・・

ぶっちゃけ設定の面で下手すると非難GOGO! になりかねないのがあるもんで怖がってるって状態デスネ


今回はキャラのリファインなのですよ。


今回リファインしたのは第一回目の集合絵や二回目にも載っている狼耳の仔。
特に深い理由はなく、ちょっと設定変わったのもあって描き直してみた感じ。

剣持ってますが、基本的に非戦闘員。
設定上いろいろとすごいけど、戦わない人。
でも、場合によっては戦うよ?的なキャラ。
ぶっちゃけ異世界組は全部こんなスタンスだったり・・・・・・



びふぉー
AW-RIN.png



あふたー
test-raw.png



もはや別人です、どうもありがとうございましt(ry
さて、少しずつでも話を書くかぁ・・・・・・
海賊船を狙撃砲の砲撃で追っ払う話って大丈夫かしら・・・・・・・・


コメント

非公開コメント