ECOキャラ紹介? その1?(2013年度版)

とりあえず復帰第一号ってことで
『エミル・クロニクル・オンライン(ECO)』のメインアカウントのキャラ紹介っす。

注:書かれている説明と実際のECO中での実態は違う可能性が十分にあります

04s.png

*ロズヴァイセ / ロイヤルディーラー
BP系ファーストにしてECO自体のファーストキャラ。 
顔のペーパーは約7年付けっぱなし(たまに脱ぐ) そのせいで素顔に違和感が出る。
全アカウントの財布の紐っぷりは相変わらず、そして倉庫も常時ギリギリ状態。
そしてメインの座をプリエに食われてしまっている。

現在はでーさまをユニオンにすべく30回フルカン転生を目指している・・・・・・
が、実際に頑張ってるのはStの文治という壮絶なオチ。
ア、アネゴーー




01s2.png

*プリエ・グロード / イレイザー
F系ファーストにして、現在の最強戦力。
スカウト時代から爪を使い続けて3次110/50まで辿り着いた爪バカ。
爪使いが増えるといいなと思いつつ相棒の緑と日々のんびり。
しかし実際には短剣や銃のほうが効率や勝手がいいのは理解している。

最近になって狂気毒が他のDC系と競合することが発覚しちょっと凹み気味。
もうディレイカットじゃなくてASPD強化でいいんじゃないかな!?




05s.png

*ここのえ / エンチャンター
SU系ファーストにしてものすごく影が薄くなってしまった三女。
二次転職は最速だったのにね(涙
とりあえず環境は整ってきたのでそろそろ一気に成長する予定はあり。

何はともあれまずは転職するのが先決である。




コメント

非公開コメント

