なんとはなしに再開かもしれない

keri.png

プリエ「金がなけりゃ装備売ればいいって・・・何のために作ったか意味ないだろ!」
バ公「ほげぇーーーーー!」

取り敢えず4年ぐらい放置しっぱなしだったブログを少し立て直ししてみようかなと思い復旧テスト。
主にECOのプリエの活動日記になるでしょう。(今この子ぐらいしか動いてないし)





pr2017.png
現在の格好。
2015年末から2017年明けにかけて地道に作っていた装備がやっと完成。
主流の上半身+下半身ではなくワンピ装備だが、全体的なバランスやらクリ値・クリ回避を重視。
武器も相変わらず爪だけども、最近アカリくじの両手剣が良い見た目してるのでちょいと悩んでいたり。


prste.png
ステはこんな感じ。(ルチアナザーLv5装着補正以外のバフや憑依一切なし)
自前憑依のステ補正+豪腕毒でDカーマインのDスフィとDシェアプは無属性刹那クリ1確殺が可能に。
(ソルサクやFH等の憑依からのバフ類一切なし)
これに加え、たまいれやバ公の神憑依などを上乗せするとえらいことになる。


最近はほぼPDカーマインB1F中央での狩りかアップタウンでボーッとしてるけど、
そろそろパートナー育成やらPTプレイやっていきたいので今年の目標にしますかね?

他に語れることがあるとすると、クリ値・クリ回避関連やDカーマインB1Fの狩り関係しかない・・・
あれ、早速ネタに詰まったぞ!


コメント

非公開コメント

